MUGUET(ミュウゲ)/MU-1111

2017.01.21 Saturday

昨日は大寒らしい体感で、週末も…週明けはもっと冬らしい天候になりそうですね。

でもでも、当店には関係ないですぅよ。昨年秋にオーダーした新作のメガネが次々に届いており、程よく高揚しております。

本日は、先日ジャポニスムのリミテッド・エディションが届いたばかりのBOSTON CLUB社から、更に続けて新作が送られてきました。

数モデル届いておりますが先ずは、コンサバ系女子に人気のMUGUETの新作です。過去の人気モデルMU-1095がリサイズされたモデルです。

シンプルなのに華やかで高級感がある装飾と、落着きのあるカラーリングが程よいデザイン。

決してメガネが主張し過ぎることなく自然に掛けこなせるモデルです。是非お試しください。MUGUET/MU-1111 (¥35,000+税)

MUGUET(ミュウゲ)/MU-1109

2016.12.22 Thursday

大人っぽいカラーリングがとても綺麗なMUGUETの新作が入荷しました。

 

そっとアクセサリーを身に着けるようにオシャレを楽しめるメガネ。

 

 

シンプルなのに華やかに魅せてくれるメガネ。

 

もうすぐクリスマス。自分へのプレゼントとして、ファッションアイテムを一つ増やしてみませんか?MUGUET/MU-1109 (¥33,000+税)

コンサバティブなメガネ。

2016.07.16 Saturday

日常の中に自然に取り入れたくなるメガネ、MUGUET(ミュウゲ)の新作が入荷しましたのでご紹介いたします。

極細のβチタンで形成したナチュラルで優しい印象にしてくれるオーバル型のフロントのシェープは、目立ち過ぎることなく、どなたでも掛けこなしやすいモデルです。

 

テンプルはゴールドにメッキされたメタルと、それが透ける半透明の大人っぽいアセテート生地が一体となって、嫌味なく華やかにしてくれます。

飾り立て過ぎることなく、ほんの少しだけ印象を変えてくれるMUGUET/MU-1107。是非お試しください。

 

 

『子供らしくない子供めがね展』7月末開催予定となっております。

詳細はこちらをclick!

メリー・クリスマス!

2015.12.25 Friday

昨夜のイブはいかが過ごされましたでしょうか?私は、特別な料理や特別な時間…は何一つなく、いつも通りの日常を過ごしておりました。
でも、お客様からの手描きのクリスマスカード↓が届き、
M様心温まるメッセージ、ありがとうございました!ご主人様には「今度はサシで…」とお伝えくださいw

メガネのご紹介でクリスマス気分。コンサバ系女子に大人気のMUGUET(ミュウゲ)の新作が入荷しました。
オーバルのコロンとしたフロントのシェープで、優しい印象を演出してくれるMUGUET/MU-1104↑
MU-1104より軽やかでさり気なくメガネを楽しみたい方には、ハーフリムタイプのMUGUET/MU-1105↓。
軽やかさとさり気なさを意識して撮影したら、クリスマス感がなくなっちゃいました・・・。
どちらのモデルにも鈴蘭を思わせる金の粒が3つ、テンプルの先にあしらわれています。
アクセサリーのような華やかさだけではなく、メガネを掛けた時のフロントとの重さのバランスが考慮されています。掛け心地が軽く感じますよ。
見た目も掛け心地も爽やかなコンサバティブなメガネ、ご来店の際には、是非お試しください。

大人可愛いメガネ。

2015.01.09 Friday

さり気ない上品さで大人の女性の魅力を演出してくれるMUGUET(ミュウゲ)の新作が入荷しております。

メタルの上品な輝きと、フレームサイドのテンプルに埋め込まれた愛らしく優しい輝きの一粒のパールが女性の横顔を明るく魅せてくれます。

高級感のある生地の美しさも掛けた人をより美しくしてくれるはずですよ。
美しさと気品をメガネで作りだすことができます。是非お試しください。