メガネをサングラスに

2015.08.18 Tuesday

今日は本業のメガネとは関係ないことでバタバタとする一日でしたー。
本日カラーレンズを入れてサングラスとしてご注文をいただいたSeacretRemedy/S-013。もちろん度付きです。
まだまだ日差しは強いので、サングラスがあると助かりますよね。F様、ありがとうございました。

明日19日(水)は定休日です。お間違いのないようお願いいたします。↓夏休み中に撮影した瀬戸内の夕日(レンズに何かゴミ付いてる…)。

シンプルなメガネは

2014.09.18 Thursday

Seacret Remedyの新作“Elenor”が入荷しました。シンプルで細身のウェリントン。
シンプルなデザインのメガネはひとつ間違うと子供っぽくなったり、安っぽくなったり、若作りに見えたりしてしまうことがあります。
シンプルだからこそ、テンプルに使う生地はエレガントに、フロントの質感を綺麗にすることで、大人が掛けて格好良く馴染みの良いメガネになります。
Seacret Remedy/S-0014“Elenor”だと、安心して大人らしく、可愛く楽しめます。お試し下さい。

シークレットレメディ新色入荷。

2014.06.08 Sunday

やっぱりシークレットレメディは生地が素敵だよー。写真左の優しいカラーは新色です。Seacret Remedy/S-0010

大人の女性のメガネ選びは、形だけではなく生地の雰囲気や色にも注目するとまたひと味違うメガネ選びができると思います。
大人らしく落着いた雰囲気、セクシーな雰囲気、若々しい印象、明るい印象、ボーイッシュな印象いろんな自分作りを楽しんでほしい〜

大人だってカジュアル

2014.05.11 Sunday

今日はいい天気になりましたね〜。こんな日曜日はメガネもカジュアルに掛けて楽しんで欲しいのです。

Seacret Remedyが入荷しております。大きめサイズのメガネを掛けて小顔に見せちゃいましょー!

カジュアルな雰囲気のメガネもエレガントな生地を使用することで大人っぽくなります。

Seacret Remedy/S-013 Debbie お試しください。

プリッツとメガネ

2014.03.25 Tuesday

昨日更新ブログでS様に新調していたメガネ、Secret Remedyについての補足情報です。
グリコのプリッツのCMで山Pの隣でプリッツをかじる女性が掛けているメガネが“シークレットレメディ”S-002でしたー↓

CM動画はこちら。S-002にはこの他にも涼しげで華やかなカラーもありますよー。

S様にお選びいただいたSeacret Remedy/S-001もカラフルなラインナップになっています。

現在開催中のメガネの生地店ではたくさんのSecret Remedyをご覧いただけます。
←クリック!
3月30日まで、今ならまだ間に合います。是非、気軽にご来店ください。