ありがとうございました。

2016.12.04 Sunday

約一月にわたって開催していた『OLIVER PEOPLES フェアー』も、本日で終了いたしました。

期間中ご来店くださいました皆様、そして最終日の本日、ご予約やお取り置きなどいただきました皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

 

フェアー期間中は普段あまり手にすることができないOLIVER PEOPLESのレアなモデルをお試しいただいておりましたが、これからの年末から年始、春頃に掛けてはOLIVER PEOPLESの新作はもちろん、多くのメガネブランドの新作が入荷して参ります。今後の入荷にもご期待ください。

明日が“フェアー”最終日です。

2016.12.03 Saturday

本日もご来店くださいました皆様、ありがとうございました。途中お待たせしたご来店者様、たいへん申し訳ございませんでした。

OLIVER PEOPLES フェアーは明日で終了となります。

最終日の明日も多少混み合うことがあるかもしれませんので、お時間には余裕を持ってご来店くださいますようお願いいたします。

また、フェアー期間中にご覧いただけたOLIVER PEOPLESのメガネはフェアー終了後メーカーに返却しますが、ご希望がございましたら、取置きを承りますので気軽にお申し付けください。では、明日も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

OLIVER PEOPLES サングラス

2016.11.07 Monday

本日はフェアー期間中らしい更新をしたいと思います。

日に日に秋の深まりを感じる今日この頃ですが、今回の『OLIVER PEOPLES FAIR』ではサングラスもバリエーション豊富にお試しいただけます。

女性におすすめなモデル↑↓優しいカラー↓。

定番なフロントシェープにミラーレンズで個性的に!↓

ワイルドに楽しみたい方は↓。

個性的なカラーでも楽しめま〜す↓。

今はサングラスのご購入予定がない方も、ご試着されることは今後のご購入のイメージにもなりますよ。

この他にもまだまだたくさんありますので、この機会にお試しくださいね〜。もちろん、メガネも!

流行だけに捕われないヴィンテージ感があるメガネやサングラスは、いつの時代でも楽しめるデザインです。

では、明日は雨模様のようですが、いつもと変わらず皆様のお越しをいつも通り、心よりお待ちいたしております。

さらに倍!

2016.11.06 Sunday

貴重な休日のこの週末にも、当店にご来店くださいました皆様、ありがとうございました。

さて、昨日は第一便より遅れて入荷したOLIVER PEOPLESを、まだ届いたままの箱出し状態でご覧いただいていましたが、

本日より店頭で一同にご覧いただけるようディスプレーが完了しました。

サングラスも追加され(メガネも追加入荷していますよ。)、『OLIVER  PEOPLES』の世界感がより一層楽しめるようになりました。

 

そして昨日届いた第二便の中には、ヴィンテージケースとグラスホルダーが付属されたプレミアムなモデルも含まれています。

このような機会でしかお試しいただけないレアなモデルも多数ありますので、ご興味のある方は、是非ご試着にお立寄りくださ〜い。

 

 

只今、「OLIVER PEOPLES」フェアー開催中!!

↓↓↓↓↓click!↓↓↓↓↓

ヴィンテージなメガネ

2016.11.01 Tuesday

明日2日(水)は定休日になります。お間違いのないようお願いいたします。

そして定休日明けの3日(木)より『OLIVER PEOPLES FAIR』(click!)を開催いたします。

ですが、メーカーより貸出しいただける商品の一部の入荷が少し遅れています。サングラスをご希望の方は5日(土)以降のご来店をお願いいたします。

それではまた3日、“文化の日”祝日より皆様のお越しを心よりお待ちしております。