「さばえのめがねをかけよう“キャッシュバック”キャンペーン」

2020.10.01 Thursday

10月1日よりブランドの垣根を超えて、眼鏡業界を挙げてのキャンペーンが開催されています。

キャンペーン対象店舗にて、眼鏡の産地“福井県鯖江産”の対象商品をご購入の方がキャンペーンの対象になります。

詳細は“キャンペーン公式HP”をご確認下さい。

 

当店では多くの商品がキャンペーン対象品となりますので、この機会を是非ご利用下さいませ。

ありがとうございました。

2019.05.26 Sunday

GW直前から開催しておりました「EYEVAN フェアー」は本日で終了いたしました。

思い起こせば平成から令和をまたいだ今回のフェアー、

これまで経験をしたことのない長いGWに改元…、

不安だらけでしたが何とかEYEVANの魅力をお伝えできたフェアーになったかな、と思っております。

期間中ご来店下さいました皆様、本当にありがとうございました。

 

フェアーのみならず、日常のタテヤマ眼鏡店も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

『EYEVANフェアー』は続きます。

2019.05.06 Monday

GW期間中ご来店下さいました皆様、ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

 

長〜いGWは本日で終わりを向かえましたが、只今開催中のフェアーはまだ続きます。

GW以降は春に発表された新作など、まだまだ数多く入荷する予定です。

これから入荷する品と合わせて「EYEVANフェアー」を楽しんでいただけると幸いです。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

『EYEVAN(アイヴァン)』フェアー開催。

2019.04.26 Friday

先日よりお伝えしておりました通り(click!)、明日から『EYEVAN フェアー』を開催いたします。

1972年“着るメガネ”をコンセプトのもと

EYEVANは日本初のファッションアイウェアブランドとして生まれました。

 

1985年アメリカの展示会をきっかけに

日本のカルチャーから表現されたデザインと上質な技術力が世界に認められます。

アメリカのカルチャー誌『ピープル』でアイヴァンを身につけるマドンナの姿が取り上げられるなど

著名人の着用で海外で広く認知されることになります。

オリバーピープルズ社と製造・販売のライセンス契約を結ぶことでアイヴァンとしての展開を休止していたEYEVAN。

 

2018年再び日本のアイウェアブランドとして復活した“EYEVAN”

日本の高い技術力に、これまでに培ってきた数多くの経験と実績を生かし蘇った新たな“ EYEVAN”

 

『EYEVAN フェアー』4/27(土)〜5/26(日)

 

期間中はEYEVAN協賛のノベルティもご用意しております。

この機会に是非お試し下さい。

『EYEVAN(アイヴァン)』フェアー開催。

2019.04.20 Saturday

1972年、日本初のファッションアイウェアブランドとして誕生した『EYEVAN』。

「オリバーピープルズ」の礎ともなったEYEVANのコレクションを沢山お試しいただけるフェアーを開催いたします。

 

『EYEVAN フェアー』4/27(土)〜5/26(日)

 

期間中、沢山のEYEVANのコレクションを自由にご試着いただけます。

フェアー中、EYEVANをご購入の皆様には、メーカー協賛のノベルティもご用意しております。

ご興味のある方は是非この機会にご来店下さいませ。