ありがとうございました。

2019.05.26 Sunday

GW直前から開催しておりました「EYEVAN フェアー」は本日で終了いたしました。

思い起こせば平成から令和をまたいだ今回のフェアー、

これまで経験をしたことのない長いGWに改元…、

不安だらけでしたが何とかEYEVANの魅力をお伝えできたフェアーになったかな、と思っております。

期間中ご来店下さいました皆様、本当にありがとうございました。

 

フェアーのみならず、日常のタテヤマ眼鏡店も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

『EYEVANフェアー』は続きます。

2019.05.06 Monday

GW期間中ご来店下さいました皆様、ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

 

長〜いGWは本日で終わりを向かえましたが、只今開催中のフェアーはまだ続きます。

GW以降は春に発表された新作など、まだまだ数多く入荷する予定です。

これから入荷する品と合わせて「EYEVANフェアー」を楽しんでいただけると幸いです。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

『EYEVAN(アイヴァン)』フェアー開催。

2019.04.26 Friday

先日よりお伝えしておりました通り(click!)、明日から『EYEVAN フェアー』を開催いたします。

1972年“着るメガネ”をコンセプトのもと

EYEVANは日本初のファッションアイウェアブランドとして生まれました。

 

1985年アメリカの展示会をきっかけに

日本のカルチャーから表現されたデザインと上質な技術力が世界に認められます。

アメリカのカルチャー誌『ピープル』でアイヴァンを身につけるマドンナの姿が取り上げられるなど

著名人の着用で海外で広く認知されることになります。

オリバーピープルズ社と製造・販売のライセンス契約を結ぶことでアイヴァンとしての展開を休止していたEYEVAN。

 

2018年再び日本のアイウェアブランドとして復活した“EYEVAN”

日本の高い技術力に、これまでに培ってきた数多くの経験と実績を生かし蘇った新たな“ EYEVAN”

 

『EYEVAN フェアー』4/27(土)〜5/26(日)

 

期間中はEYEVAN協賛のノベルティもご用意しております。

この機会に是非お試し下さい。

『EYEVAN(アイヴァン)』フェアー開催。

2019.04.20 Saturday

1972年、日本初のファッションアイウェアブランドとして誕生した『EYEVAN』。

「オリバーピープルズ」の礎ともなったEYEVANのコレクションを沢山お試しいただけるフェアーを開催いたします。

 

『EYEVAN フェアー』4/27(土)〜5/26(日)

 

期間中、沢山のEYEVANのコレクションを自由にご試着いただけます。

フェアー中、EYEVANをご購入の皆様には、メーカー協賛のノベルティもご用意しております。

ご興味のある方は是非この機会にご来店下さいませ。

GWは『アイヴァン』フェアー、まもなく。

2019.04.18 Thursday

本日、100フレームを超える“EYEVAN”の多彩なコレクションが届きました。

来週末より『EYEVAN』フェアーの開催を予定しております。(フェアーについての詳細は後日いたします。)

まだ整理中ですが、予定より早くフェアー用のコレクションが届いております。

ご希望の皆様には、数日中に店頭でのご紹介が出来るように準備を進める予定です。

 

また、フェアーと先日お伝えしていたお得なレンズサービス価格の詳細などを掲載した最新のニュースレターの印刷が本日仕上がってきました。

こちらも準備が出来次第、顧客様の元へお届けする予定です。

当店のGWは平常通り営業しておりますので、今から少しでも当店への来店をご予定に加えていただけますと幸いです。