「歩」AYUMI/C-307,C-308

2017.04.22 Saturday

先日の展示会(click!)でオーダーした「歩」AYUMIの人気モデルが再入荷しました。

展示会会場内“マコト眼鏡”ブースで商談中の社長↑。当店のオーダーを漏らさず記帳中の社長夫人↓。

「歩」AYUMIの新作発表は、渋谷ヒカリエで開催された“COME(カム)”の合同展示会場で行なわれました。

今年で5回目となる“COME”会場の入り口にディスプレイされていたこれまでのポスター↑。

 

この時発表された新作の入荷はまだ先になりますが、本日は昨年秋に発表されたモデルの再入荷のご案内です。

「歩」ファンのみならず、メガネ好きに愛されるコレクションシリーズ、AYUMI/C-307↓、C-308↑ (¥32,000+税)。

最近増々その仕上がりの美しさがに磨きがかかっているように感じるのは私だけでしょうか?フロントとテンプルの合口の滑らかさは必見ですよ。

丁寧に一本一本仕上げられた製作者の愛情のこもった「歩」のメガネ、是非店頭でお試しください。

『歩』AYUMI/C-308

2016.11.05 Saturday

本日も昨日に続いて今春に発表されたAYUMI-C(コレクションシリーズ)の新作をご紹介します。AYUMI/C-308。

丁寧な手作業で磨き抜かれたセルロイド生地の曲線とそのツヤは、「歩」のメガネでしか味わえませんよ。

今回の新作が書き加えられた新しいリーフレット↓も同時入荷しております。ご希望の方にはお渡しいたしますので、気軽にお申し付けください。

新作、リーフレット、合わせて「歩」AYUMIのそのこだわりの世界感を是非ご体感してください。

 

 

只今、「OLIVER PEOPLES」フェアー開催中!!

↓↓↓↓↓click!↓↓↓↓↓

『歩』AYUMI/C-307

2016.11.04 Friday

先月、秋の展示会(IOFT)での「歩」ブース↓。

この時ではなく、春の展示会(click!)で発表された「歩」AYUMI の新作が入荷しました。

レトロ感を感じさせるAYUMI-C(コレクションシリーズ)の久しぶりとなる新作です。メガネ好きに愛されるシリーズですよ。AYUMI/C-307。

セルロイド生地を薄く削ったライトシリーズ(↓右)と比べ、コレクションシリーズ(↓左)は安定感のあるしっかりした掛け心地も特徴の一つになります。

ゼルロイド生地のわずかな不良による再製作のため、その生産がひと月遅れたという「歩」こだわりの新作、渾身の仕上がりとなっております。

是非、お試しください。

 

 

只今、「OLIVER PEOPLES」フェアー開催中!!

↓↓↓↓↓click!↓↓↓↓↓

「歩」AYUMI/L-1017

2016.08.04 Thursday

先週の仕事へのモチベーション維持のための子羊に続いて、今週のお休み中は、海の幸↓で夏バテ防止っ!

 

そんなことよりお休み中、メディアで話題になっていた安倍内閣組閣のニュース。中でも新防衛大臣に起用された稲田朋美氏。

皇居での認証式で掛けているメガネは、「歩」AYUMIの定番人気モデルのL-1017、ですよぉー。

 

稲田大臣が掛けていたカラーは限定カラーで、完売しており店頭にはございませんが、その他定番カラー・新色などはございます。

大臣もご納得のメガネ「歩」AYUMI、是非、皆様もお試しくださ〜い。

 

 

『子供らしくない子供めがね展』開催中!

詳細はこちらやこちらをご覧ください。

空からフクイを眺めてみれば

2016.07.09 Saturday

店内では現在「歩」AYUMIのメガネフレームが製作される工程が映し出された映像を毎日上映しております。

製作工程が少し分かる「歩」AYUMIコンセプトムービーは、YouTubeでも視聴できますので、皆様も是非ご覧ください。

歩AYUMIコンセプトムービー

 

コンセプトムービーだけではもの足らない方は、全日空国内線に続き、現在国際線の機内でもマコト眼鏡と「歩」のメガネが紹介されています。

「SKY EYE 〜空からのメッセージ〜 福井篇」

最後まで見ると、特典映像!?もあるよ。↓

「歩」をご愛用の方は是非ご覧ください。そうでない方も是非!

「鯖江のメガネ、かけてみてのぉー♪」

 

 

『子供らしくない子供めがね展』7月末開催予定となっております。

詳細はこちら↓をclick!