sight 585(サイト ゴーハチゴ)とPolarMax Rro(ポラマックス プロ)

2020.02.13 Thursday

建国記念日だったからと言うわけでもないのですが、11日の定休日に大阪の四天王寺に行ってきました。

コロナウイルスの影響でしょうか、観光する人はとても少なかったです。

良いお天気で、四天王寺からあべのハルカスがくっきり!

 

くっきりと言えば・・・

今週末15日よりKODAK Lens(コダックレンズ)からハイコントラストのサングラスレンズ「sight585」が発売開始となります。

通常のカラーレンズ(染色レンズ)とは全く異なる、非常にコントラストが上がる高機能カラーレンズになります。

店頭では全色お試しいただけるサンプルキットをご用意しております。

 

「sight585」と偏光レンズを合わせた、KODAK「PolarMax Pro」(ポラマックス・プロ専用サイト)の新色サンプルも入荷しております。

ご来店の際にはその高機能な視界を是非ご体感下さい。

 

11日はあまりの天気の良さに、初めてのコリアンタウンへ寄り道。

こちらは、コロナウイルスに負けず、大賑わい!

レンズ -SPECIAL PRICE-

2019.06.27 Thursday

本日から30日までの期間G20の影響により、ご注文レンズの入荷が通常より遅れる場合があります。

予めご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

ホームページや顧客様へは既にご報告しておりますが、令和(5月)より新サービスを開始しております。

レンズ価格が最大50%off になる新サービスです。

詳細は店頭にてご案内させていただいております。ご興味のある方は気軽にお声掛け下さい。

Kodak/PolarMax Pro

2019.04.19 Friday

Kodakから発売されている「究極の偏光レンズ」PolarMax Proのサンプルキットが届きました。

これまでの偏光レンズよりも更にコントラストが良くなるレンズ、究極のサングラスレンズです。

ご来店の際には是非お試し下さい。

 

今週末は19日現在、いつもの週末よりご案内に余裕がございます。よろしければ気軽にお立ち寄り下さい。

遠方からのご来店は、念のためご一報いただけますと、余裕を持ってご案内いたします。

前日・当日の来店ご予約は電話(072-695-7875)にてお願いいたします。

メガネをかけ変えずにサングラスになる

2018.11.06 Tuesday

当店で“ニコン・エシロール社”が主催する「トランジションズ(調光レンズ)クーポンキャンペーン」に参加しております。

キャンペーンのオフィシャルサイトにアクセスしてクーポンを取得し当店でご利用いただくと、ニコン製品の調光レンズがお得にお求めいただけます。

 

トランジションズ(調光レンズ)の詳細については↓動画をご覧ください。

 

レンズのみの交換ももちろん対応しております。ご興味のある方は気軽にご相談ください。

 

明日7日(水)は定休日になります。お間違いのないようお願いいたします。

秋を彩る

2018.10.16 Tuesday

ようやく秋らしい気温になってきましたねー。そろそろ秋の装いだけで過ごせるのかな…

店頭はもうしっかり秋の景色に様変わりしています。

眼鏡屋さんとしては季節の衣替えに合わせて、眼鏡も着替えていただけると嬉しい限りです。

先日のレンズセミナーでお聞きした話ですが、太陽が傾く秋冬は、夏より1.5倍も“まぶしい”時間が長いらしいです。

だから、サングラスは秋冬の方が必要ですよー、と言っていましたw

サングラスとまでは言わなくても、

室内では透明で明るく、外では色が変わって眩しさをカットできるレンズ(調光レンズ)をご存知でしょうか?

夏だけじゃなく、秋冬にもおすすめの調光レンズ、店頭では実際のレンズでお試しいただけますので、気軽にご相談ください。

 

明日17日(水)は定休日になります。お間違いのないようお願いいたします。