メガネ、貴婦人。

2015.11.26 Thursday

今日店内ではこの冬、初めて暖房を入れました。寒さが身にこたえる季節が着々と近づいていますね〜。
本日はそんな辛い季節も楽しませてくれるメガネブランド“KAMURO”の新作が入荷しておりますので、ご紹介します。(寒い季節だけじゃないよ)
貴婦人という意味合いを持つ“marquise(マルキーズ)”の名がつけられた新作モデル。
KAMUROらしいポップさがありながら、大人の気品を感じさせてくれる、ラグジュアリーなメガネです。
スワロフスキー↑や七宝↓が、大人の女性をより豪華に演出してくれ、魅力を引き出してくれること間違いなしです。
KAMUROがデザインするメガネは、楽しいものがたくさんあります。現物を見ると、誰もが驚き喜ばれます。
見て楽しむのも良いのですが、KAMUROは是非ご試着いただいて初めて、本当の魅力が分かります。
先日KAMUROをお試しいただいて、その魅力に引かれたK様。
お選びいただいたメガネはKAMURO/トイシリーズのTaigo。(K様にはKAMURO/orbisもご愛用いただいています。)
多くの方に喜びと笑顔を与えてくれ、多くの方の新たな魅力を引き出してくれるKAMURO、皆様も是非、お試しください。

Taigoがとっってもお似合いになられていた(皆様にも見せたかったな…)K様は、可愛いワンちゃんが登場するブログをされています。
ワンちゃん大好きな方は是非、こちらをclick!⇒『ミフさん、今日のご気分は?』


当店では高槻市「はにたんプレミアム商品券」をご利用いただけます。

TOYシリーズといっても、子供用メガネではありません。

2015.10.23 Friday

かつて東京都心の湾岸エリアで、タブロイド紙が印刷されていた工場「TABLOID」
10月6~8日に東京で開催された展示会のメイン会場を離れた、この印刷工場跡地でもハウスブランド数社が集まるメガネの展示会が行なわれていました。

その会場でオーダーしたKAMUROの新作メガネが入荷しました。TOYシリーズ!
KAMURO/Yusuke↑。クラシカルなのに可愛らしさがあるKAMUROらしいモデル。
KAMURO/Tomoyuki↓。知的さと可愛らしさが共存するKAMUROマジックな八角形メガネ。
テンプル先セルの遊び心や国内有数の工場生産にこだわった仕上がりの美しいアセテート生地、Tomoyukiでは金メッキの質感を細部までデザインしています。
デザインだけではないこだわりは、KAMUROが愛される理由の一つかもしれませんね。

TOYシリーズといっても、大人が掛けて楽しく可愛く、時にはカッコ良いメガネですよ。
「KAMUTO FROM TOKYO,JAPAN」をテーマに、カムロシックでカムロチックなプロダクトに取組んでいるKAMURO!
是非々々、店頭でお試しくださ〜い。試さなきゃ、損するメガネですよー。


当店では高槻市「はにたんプレミアム商品券」をご利用いただけます。

KAMUROを掛ける人々

2015.04.24 Friday

いつも私たちに、新しいメガネの世界を教えてくれる『KAMURO』から、フォトパネルが届きました。
語らずも、メガネの楽しさ、KAMUROの世界感が伝わる素敵な写真ですよー。
わが街“牧田ふれあいモール”人々にご協力いただいた、あの日のこと『メガネを掛けたらこうなった・・・』(click!1,2)が思い出されます。またやろうかなぁ〜

新しい未来へ

2015.03.15 Sunday

メガネの世界を変えたKAMURO。当店でもたくさんの人を楽しませてくれているKAMURO。誕生から11年目を迎えたKAMURO。

なにやら新しいコンセプトでメガネの新しい未来を企てているようです。
私も現在、商売人としてではなくメガネ屋さんとして新しいことに取りかかっています。でもまだスタートラインに立つ準備段階といったところです。
どんな未来になるかは分からないけど、やんわり見守っていただけると嬉しいです。

不思議なメガネなんですぅ

2014.12.14 Sunday

KAMUROの新作“flow”(フロー)が入荷しました。
初めてこのモデルを見たとき、メガネを掛けてキツく見られることを嫌う日本の女性には難しいのでは…と想像していました。
でも、展示会でKAMUROのスタッフさんに掛けてもらうとビックリ!優しい印象の方が強い。
確かにスタッフさん自体が可愛らしく優しい印象なんですが、これはどなたが掛けても同じ印象が作れますよ。ホントに!

メガネはやっぱり掛けてみないと分からないものですね〜。
KAMUROのデザインされたメガネの不思議をみなさんも是非々々体験してみて下さい。